回路を作りアースする

物事がうまく行かない、他人から言われ無い恨みを買っている気がするなどの場合によく行っている方法です。その方法は意識の流れを図に書き、その悪い流れをアースしてしまうのです。

具体的には、まず自分を表す形を描きます。単なる円で構いません。その中に自分を表す絵や記号を描き加えます。何でも良いのです。自分らしさが分かればイニシャルでも構いません。

次にその発信源を描きます。それは他人であったり自分自身であったりしますが、もし他人であれば円の外に、自分であれば内側に描きます。その元になるものが形になっていれば良いのです。

その元になるものから矢印を引き、自分をかすめて図の端にまで持って行きます。
その線の終端が、地面に埋まっている絵を描きます。

しばらくその流れを追いながら、本来自分に来るべき流れが地面にアースされていることを確認します。

終わったら紙は捨ててください。これで完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コピー不可。詳しくはサイドバーのクリエイティブコモンズを参照下さい。