バイノーラル, 書籍・文献ノンヘミ, バイノーラル, モーエン, 文献

先のエントリのモーエン「死後探索シリーズ」の続編ともいえるモーエンメソッドを解説したものです。
読み進めるというより、順にメソッドを実地に進めるような構成となっており、むしろメソッドを順次こなしてゆく前に先を読まないよう注意が ...

バイノーラル, 書籍・文献ノンヘミ, バイノーラル, モーエン, 文献

ブルース・モーエンの「死後探索」は死者との対話や救出=レトリーバルをヘミシンクを使わない方法、いわゆるノンヘミで行うに至った半生記と数々のレトリーバルの記録で、全四巻のシリーズです。

しかしノンヘミとはいえど、モーエンも当 ...

サイト情報, 周易

女子不貞の卦、家督を継がぬ変爻を追加しました。
小出しですみませんが、少しづつ追加して行こうと思います。

書籍・文献文献

占星術家の松村潔の著になる精神世界の概観書です。
概観書とはいえ、松村節ともいえる氏の世界が横溢しています。
特に最終章の「霊的意識への目覚めへ」は必読です。
巻末のキーワード辞典、オカルト年表も読み物として興 ...

バイノーラルゴーイング・ホーム, バイノーラル, ヘミシンク

気がつくとヘミシンクは「ゴーイング・ホーム」「オープニング・ザ・ハート」「アセンション」「内なるガイドにつながる」が揃っているのですが、肝心な「ゲートウェイ・エクスペリエンス」をまだ購入できていません。ゲートウェイはヘミシンクを行う上 ...