井村宏次 「オーラ・テクノロジー」

20130106-171553.jpg

井村宏次氏の名著。長く探していましたが、十年ほど前に中野ブロードウェイのこれも今はなき精神世界専門古書店、大予言で購入。程度は決して良くはありませんでしたが、価格は二千円を超えていたと思います。

以前、氏の著になる「サイ・テクノロジー」のエントリでも触れましたが、オーラにまつわる諸々を氏独特の探究心溢れる筆致で飽きさせることがありません。冒頭のキルリアン写真も当時の雰囲気が横溢しています。

こういうまさしく井村ワールドに浸ることの出来た昔を思うと懐かしい気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コピー不可。詳しくはサイドバーのクリエイティブコモンズを参照下さい。