ゴーイング・ホーム

2015/02/11

気がつくとヘミシンクは「ゴーイング・ホーム」「オープニング・ザ・ハート」「アセンション」「内なるガイドにつながる」が揃っているのですが、肝心な「ゲートウェイ・エクスペリエンス」をまだ購入できていません。ゲートウェイはヘミシンクを行う上でエネルギー変換ボックスやリーボールなどの基本的なメソッドがあるのでやはり入手しておくのが良いかとも思うのですが、セットの価格で手が出せないでいます。

まだ日が浅いのですが、「ゴーイング・ホーム」は結構しっくりくるのです。
ただ、最初のCDで眠ってしまいがちでなかなか先に進めないのが悲しいところです。
セミナーなどの何かのきっかけがあればその先に進みやすいのかも知れませんが、これも費用の問題もあり、ゆっくり時間をかけて独習を続けてみたいと思っています。

それでも、時折立ち現れるビジョン、風景であったり短いストーリーであったり、が何度も現れています。これは恐らく断片的な夢なのだろうと思いますが、その意味するところがまだなかなか掴めません。やはりメモなどの記録は大事だろうと思います。以前にも書きましたが記録にはICレコーダーが便利で、周りに人がいるような状況では少々使いづらいですが、メモのために紙と筆記具を用意する過程が厄介でなかなか実行することが出来ないので重宝しています。