Christopher Hills, “Supersensonics, the Science of Radiational Paraphysics”

20140217-093746.jpg

随分前にまだAmazonが出始めの頃、Amazonから初めて購入した書籍。送料を入れても安く中三日で届くという迅速さにも当時驚いた覚えがあります。それまでエフェメリスなどを買うにも著名な洋書専門店でそれこそ1ドル360円の時代と間違うほどのレート換算の高値で、しかも何週間も待たなければならなかったことが嘘のようでした。

スーパーセンソニクスはサイオニクス、ラジオニクスの名著です。邦訳は出ていないと思いますが、原著もまだ新刊で入手できるかどうかは不明です。
アメリカのamazonをみても版元からの新刊はもうなさそうですが、usedなら結構出ているようです。ペーパーバックとはいえ、かなりの大型本です。

やはりある程度サイオニクス関連の知識がないと読み進めるのは難しいかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コピー不可。詳しくはサイドバーのクリエイティブコモンズを参照下さい。